垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こないだ山形行ってこれやって大失敗しちゃったよ怒られチャットだめだもうだめだところ何度は特にしてくれるんだよこのわからないでやんの家だったらだって言ったらそれを得ずになんとかマンを歌った人のフアンクラブだったんだよそれも捨て目捨て耳しなかったからいけねぇんだけどねうちの先生はさくらんぼ作んなくてよくなって NHK 紅白に出てたんだってだからもうやだよな 人に言われる嬉しくなってたった一曲の演歌でカバーと入ってくるんだよなぁ断っとくけど私だって名前は若い演歌だよそれだってこんだけやったってそんなにもらえるわけじゃねえんだからねでもお金の価値はないよ皆様に喜んでもらえればいいわけだよね Summer 嫁飽きたからもらったのをもらった時は可愛かったそらそうだよもらった時は猫かぶってくんだから猫かぶってきたかみさんがもう30年近くなると二に変身痩せるお茶飲み過ぎて水太りですからねこないだだってうちの婆さんがお医者さん行ってきます。

<br />