勝負事

何かこう自分を高めるため勝負事の前に何かやっていることがあったら教えてくださいそれじゃあなんでそんなに選んだという気はしないです日本でないと思いますねただ周りに読書家が多いですねとにかく親もそうですしよく話をする人にも読書家が多いんでそういう人たちから話を聞いたり会話をしていく中でもしかするとその志布志になんか本を読んでるような感じが出ちゃうのかもしれないですけど僕自体は文字見てるとんでますもう一個は痛かった痛かった職業来れなかったですねなりたい職業がないから苦しんで益田市中かちょっと職業っていう長野職業少なすぎるなって思ってましたもっとだって例えばどういうことになりたいんですかっていうことを学校の先生が言う時に学校の生徒が500人仮にいたらせめて500種類は用意しようよっていうのは僕の感想だったんですよなんでも薬<br />