海岸寺

おはようございます。

海岸寺って不思議ですよね。

大切なものは命を生み出す男女の間の関係です。

これがゆがめられている現代の文明社会の状況教会の中の状況を見ると例えば市西大野教教会や日本でもそういう現象であるんだけども同性愛者が牧師になる資格があるかという論争があってそして同性愛者が買っていく時代です。

今日海の中で最後だから私たちは今という時代がどれくらい切った時代になってるかということをその1時だけでも知ることができるそれは来週ですからまた皆さん来週いらしてください。

ちょっと PR をしました。

では結論です。

福音を聞かないで死んだ人はどうなるのかという疑問に答えましょう。

パウロは弁解の余地はないって言ったでしょその論理から言うと福音を聞かないで死んだ人は滅びてるっていう事です。

通しカット弁解の余地はないんだ少し私の父親との論争をご紹介します。

私は<br />