カイガクジ

こんにちは。

カイガクジを聞いたことありますか?が幻によってそこに導かれて来れるように語った時にこれでは救われたのねもしペテロがエルサレム協会に帰ってコルネリオという人が信じたよって言っただけだとみんな受け入れなかったと思うエルサレムにいた頭の固いユダヤ人達もそれを受け入れざるを得なかったのはどういう理由があったから西鈴が降ってペンテコステの日と同じように威厳で語るという現象があったから神様が彼らにも精霊私作ったんだことは非常に重要なことですね。

境界内の行動についてのススメそして13章に入ると市民生活二重国籍者会の進めといタイトルでメッセージを語りました。

けど日本の協会が一般的に持っている息苦しさ硬さ居心地の悪さってのは実はこの諸問題に対する明確な方向性を確認できたらある程度解消できるんじゃないかと思うぐらいに実は重要な問題ですね。

前回はこ<br />