念仏

こんにちは。

念仏をご存知ですか?たその時に僕らが知っているエデンの園の状態が出たわけです。

その中央にアダムが置かれアダムの肋骨からエヴァが作られたわけです。

人類がエデンの園に置かれたこれが第3番目の状態です。

1番目が神は天地を作って理想的な状態になったしかし二番目にサタンの堕落に寄ってこんとんが来た3番目再創造によって秩序ある世界が出現したエデンの園の状態から4番目がアダムの堕落によって世界は呪いを受けたそして今の世界は崩壊しつつあるこれが4番目です。

だから僕らが住んでいる今の世界でのこの4番目に僕らは居るわけです。

あの7歳の千葉県の少女がどうしてこんなことは怒るんですか奢らなきゃいけないんですかっていう理由を説明するならば今の私たちが住んでる世界はこの4段階のプロセスを経てるんだじゃあ希望はないのが希望はあるんだということを語ら<br />