汲上観音堂

こんにちは。

汲上観音堂をご存知ですか?ですね。

ただし四つに区分する仕方は異邦人クリスチャンがやっている仕方でユダヤ人達は旧約聖書を四つには区分しないんです。

彼は三つに区分して考えてます。

一つは立方です。

torrance 二つ目が預言者と言いますよ。

現象じゃないって予言しちゃっています。

3つ目が諸々のしょしょしょっています。

立方預言者証書これがユダヤ人の区分です。

でもそれは難しいことですからだから違法人クリスチャンとしては旧約と新約に分かれるそれぞれ4つずつの区分になってるそして必ずしも時間順に並んでるわけではないんだということを覚えておけばいいと思います。

まずそれが聖書の区分です。

そこまではそんなに難しくないと思います。

次にね聖書聖書って売ってるけどの成長を表す言葉ってのは何があるのかということをちょっと話をしたいと思います。

英語では聖書<br />