キタムキジゾウ

こんにちは。

キタムキジゾウを聞いたことがありますか?は異邦人でアジアでの初穂であるって事が分かります。

パウロは彼のことを私の愛する会パネトと呼んでいますね。

ですから特別な人であったわけです。

その時4番目4番目はマリアです。

これが6施設です。

はいじゃご一緒にあなたがたのために非常に労苦したマリアによろしくこの人はユダヤ人です。

まりやってるんですからヘブル名がミリアムです。

新約聖書にはマリアという名前の女性が6人登場します。

彼女はその中の一人です。

がこのマリアは誰だかはわかりません。

ただローマリルマリアにパウロが挨拶の言葉送っているというだけです。

ネパールは彼女のことよく知っていただけです。

これがマリアです。

けども非常に労苦したと書かれてあります。

ですからそのために本当に奉仕をした女性だったわけですね。

その次5番目と6番目アンドローニコットユニ明日こ<br />