花立

こんにちは。

を知っていますか?た時にあこういうことだったのかってのわかるんです。

家は後になって何がわかったのかと言うとあの段階でイエス様は何が起こるか全部知っていたんだ妻でした。

超わかった訳なんだ僕らはわかんなかったけど家さんは全部知ってたんだよということはよっさんは知っていても自分の意思で十字架にかけられたんだよ知っていたんだったら逃げることはできたじゃんでも逃げないでご自分の意思で十字架にかかったんだよねあとになってわかるその時の感動 理解の深さって何ヨハネ13-5から7見てはいそれからたらいに水を入れ手子たちの足を洗って腰に纏っておられる手ぬぐいで吹き始められた恋していいです。

わシモンペテロのところに来られたべ troyes に入った主よあなたが私の足を洗ってくださるのです。

足を洗って専属っていう音洗足ってのはもちろん弟子たちが<br />