演仙寺

こんにちは。

演仙寺を聞いたことがありますか?かなダメですからね。

まいったなぁこんなところにあったわバッテリー発見したなんかこっち手術室みたいになってるんだ。

ってことはこっちにも入口あったから扉ね髪型はコレクトオール10ブループリント blueprint これは10個あるからそれを探せと今更言われてもなぁそんなことねと初めに言ってよって言うこれはじめんとこかこれはあかへんないっちゃん始めの部屋に戻ってきたんですね。

これ分かりました。

ってことは私の進め方がちょっとおかしかった。

のかなるほどね手術室ちょっと行ってみますか手術室手術室手術室撮った6枚目10枚撮ったら何が起こるんだ。

ちょっと楽しみやねこっちは2回に分かれるということは2階に上がる前にエレベーターほれほれほれ WOWOW をめっちゃ分岐してるやんもうこんなサッカーずっと歩いてるだけやでなんかならないの10切れ<br />