ブログを書き始めました

私は最近ブログを書き始めました以前はブログに毎日書くことなんてないよと思っていました。

本当にどうでもいい心の中のつぶやきだったりを書くことができるので意外にもストレス発散になります。

自分で友達に言えないことや親に言えないことでもブログだったらなんだか書くことができる気がします。

私は悩み事などがあるとインターネットで知恵袋などを使って検索することが多いのですがインターネットでこのように悩みを書いていることで何だか頭の中が整理される気がします。

私は完全にネットの住民でインターネットが大好きで毎日何時間も使ってしまいます。

私の先輩はインターネットではなくテレビばかり見ていると言っていましたがネット版とテレビ派で大きく分かれているようですね。

<br />